
イノスの全国総会が5月29日に東京台場で開催されました。
総勢500名の大きな大会で安藤忠雄さんの講演などで盛り上
がりました。

30日は埼玉県の深谷市 イノス会員金子工務店さんの体感型
住宅展示場を見学させていただきました。金子工務店の皆様、本
当にありがとうございました。

139.jpg

138.jpg


展示場はいたるところ、自然素材が使ってあり、人の五感に訴えかける
つくりになってました。私めも大いに刺激を受けて帰ってまいりました。

イノス会員の全国各地でがんばっている姿を見ると、私も勇気付けられます。明日からもがんばるぞ!

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ←クリックにご協力を


 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/05/30 23:40】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
