
外壁工事も総て終わり、内装工事が進められています。
IMG_0540.jpg

内部はどんな感じでしょう。壁の下地もだいぶ出来て部屋らしくなっています。
上棟からしばらくすると各部分のボルト、ナットの増し締めをします。
マジックペンで、印を付けながら、忘れの無いようにチェックしていきます。
IMG_0544.jpg
乾燥がしっかりされた木材は緩むことが少ないのですが、念のため。
次の写真は、2階トイレの通気管です。逆止弁で臭気をストップ。
排水をスムーズにする役目です。IMG_0543.jpg

続きはまた後日

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ←クリックしてみてね。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/06/01 14:49】 | M様邸工事日記
トラックバック(0) |

お気に入り
おうちやさん
お気に入り。
こんにちは。
楽天以外のブログで、ブックマークの登録のやり方が
わかりましたので、登録させていただきました。
これからも宜しくお願い致します。


お疲れ様でした
あらかわサンタ
如何でしたか?今回の総会・・・安藤先生の講演会 面白く役に立つことが多かったですね。また次回お会いしましょうね!

ちなみに ブログの吸気口ドルゴ通気弁っすね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お気に入り
お気に入り。
こんにちは。
楽天以外のブログで、ブックマークの登録のやり方が
わかりましたので、登録させていただきました。
これからも宜しくお願い致します。
2007/06/01(Fri) 17:08 | URL  | おうちやさん #-[ 編集]
お疲れ様でした
如何でしたか?今回の総会・・・安藤先生の講演会 面白く役に立つことが多かったですね。また次回お会いしましょうね!

ちなみに ブログの吸気口ドルゴ通気弁っすね
2007/06/01(Fri) 19:29 | URL  | あらかわサンタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
