
M様邸の工事日記も27回目になりました。
外部は、樋なども付いて、足場を解体する準備も整いました。

内部は、各部屋の建具の枠や、階段も付いて、1階~2階の昇り降りも楽になりました。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ←クリックしてみてね。
IMG_0548.jpg

IMG_0549.jpg
入梅の前に、外部が大体出来上がったので、やれやれです。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ←クリックしてみてね。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/06/07 09:56】 | M様邸工事日記
トラックバック(0) |

題材頂きました。
おうちやさん
おはようございます。
すみません。今日の日記で「基準法」の
内容を書き込みさせていただきました。
中身はぜんぜん違いますが・・・。
ポチリしておきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
題材頂きました。
おはようございます。
すみません。今日の日記で「基準法」の
内容を書き込みさせていただきました。
中身はぜんぜん違いますが・・・。
ポチリしておきます。
2007/06/08(Fri) 07:35 | URL  | おうちやさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
