上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるブログを拝見していて、考えさせられる記事がありました。

それは、モデルハウスの役割というか、なぜ家を建てようとした場合、総合展示場に足をはこぶのか?という内容の記事でした。

記事に対するコメントも拝見させていただきました。

様々な意見があって当然なのですが、大別すると
1、夢を見に行く
2、そこのメーカーで建てるわけではないのだが意匠などの参考に
3、イベントなどやっているので子供づれには、手頃なレジャー?

と云う様な意見が多いみたいです。

わが社にもモデルハウスなる物がある訳で、気になる記事だったのですが、ハウスメーカーさんのモデルハウスは5,000万~8,000万なんてざらで、中には1憶位かかってそうなモノまであり、とても一般向けではないだろう、という気はしてました。

わが社のは、延べ床面積58坪(内事務所部分8坪)ですので、お客様にはハウスメーカーのモデルハウスより現実的で参考になる、と言っていただけてます。

建築単価にしても10万~15万は安い(もちろんわが社が)内装素材も自然素材ふんだん、センスもいい?ハズです。

家をお建てになる方は、ハウスメーカのモデルハウスをじっくり見られて、そのお見積りを持ち、わがモデルハウスにご来場下さい、きっと、びっくりされますよ。
5.jpg

6.jpg
IMG_0181.jpg

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ←クリックしてみてね。
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ清流に鮎を求めて←こちらもよろしく。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/06/19 22:48】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。