上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建築を営む私たちは、色んなお客様と出会います。
数ある建築業者の中で私達の会社を選んでいただいて、ありがたい事だと感謝しています。そして、そのご縁が途切れることなく続いていく、これがまたありがたい事で、言うなれば二重の喜びです。

ご縁というものは、探したり求めたりしている時は、遠くにあって、無心であり、予期していなかったりする時には、以外に良縁に出合ったりするものなのかな、と感じています。

最近のニュースでは、企業倫理の欠落というか、経営者の姿勢が問われる出来事が多く報道されています。詐欺まがいの商品や、偽装で消費者の気を引いて売り上げを上げ、それが明るみに出て消費者にそっぽを向かれる、何度同じような事が繰り返されても、似たような事件は無くなりません。

少なくとも私共は、正直に建築物を造り、お客様に評価していただいて長いお付き合いをさせていただくこと。そういった姿勢を忘れないよう仕事をしていきたいものだ。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ←クリックしてみてね。
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ清流に鮎を求めて←こちらもよろしく

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/06/26 12:12】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。