
外壁仕上げ下塗り

ベルアート下塗りの状況です。スプレーガンで吹付けていきます。
南面から見た下塗り途中の状態です。IMG_0397.jpg

IMG_0398.jpg

この後、材料に骨材を混入して吹きつけ、左官職人さんが、木コテで模様付けをします。この工程は後日報告します。

内部では窓枠、建具枠などを取り付け、壁の下地となるボード類や、防音材などが施工されています。
IMG_0370.jpg

IMG_0399.jpg

IMG_0400.jpg

床に開いた穴は、囲炉裏の納まる空間です。

明日天気が良ければ、いよいよ壁仕上げの最終工程です。





FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2006/11/29 22:34】 | 工事日記(モデルハウス)
トラックバック(0) |

大共BK
廣井 学
月曜日から無線ランが不調でインターネットにつながらず、やっと復旧しました。今後も定期的にホームページ見ます。ホームページ凝っていてびっくりしました。社長のコメントがもっとあると面白いと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大共BK
月曜日から無線ランが不調でインターネットにつながらず、やっと復旧しました。今後も定期的にホームページ見ます。ホームページ凝っていてびっくりしました。社長のコメントがもっとあると面白いと思います。
2006/12/15(Fri) 23:09 | URL  | 廣井 学 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
