上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内装の仕上げ工事の続きです。
和室も珪藻土を左官職人が塗りこんでいます。
IMG_0145.jpg和室ですので、少しオレンジがかった色にしてみました。
乾いてくるともう少し明るい色になります。





外部では、アプローチのタイル張りと、スクリーンフェンスの工事が進められています。
IMG_0148.jpg明るめの白っぽいタイルです。
スリップ防止のため、表面はラフ面です。





スクリーンフェンスに塗装が施されはじめました。
IMG_0147.jpg外壁の色と同じです。
材料はベルアート
スクリーンの四角の穴を塗るのが大変です。




IMG_0146.jpg離れて見ると・・中々似合っていると思うのですがいかがでしょう?
下塗りの段階です、もう一度塗らなければなりません。





来週はいよいよ照明器具や、建具が取り付けられ、養生を撤去にかかります。長かった工事も大詰めです。

FC2 Blog Ranking人気blogランキングへご協力お願いします。






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/02/24 17:07】 | 工事日記(モデルハウス)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。