上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成写真の続きを掲載します。
リビングダイニングから和室へ移動します。7.jpg
趣を変えて明るいイメージに仕上げました。
壁の使用材料は、珪藻土です。天井は、麻の織物です。手前の座卓は掘り炬燵で、奥の堀座卓は、囲炉裏になっています。

2階に移動します。
8.jpg
この家は、2階に浴室や、洗面所が配置されています。この写真の左側には、バルコニーがあって、洗濯物を干せるようになっています。

14.jpg
セカンドリビングです。床はチークの無垢、壁は、ざっくりと珪藻土で仕上げました。


12.jpg
2階のセカンドリビングからスキップフロアで寝室にあがります。この写真は寝室の上部にある、ロフト(6畳大)からの撮影です。
11.jpg
これがそのロフトです。
この建物は、1階、2階、2.5階、ロフトの4層構造になっているのです。
写真にはありませんが、2階部分には、6畳大の子供室と、ウォークインクローゼットがあります。15.jpg

中庭から見上げた写真です、右側の格子の部分は、セカンドリビングから出られるルーフバルコニーがあります。
全部は紹介しきれませんが、他にも見所が一杯ありますから、オープンの際は、ぜひお出かけ下さい。
オープン予定は4月14日で準備しております。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ←クリックご協力お願いします
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/03/30 16:34】 | 工事日記(モデルハウス)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。