上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんも家を建てる時、どんな間取りにしようか当然考えるとおもいます。色んな住宅雑誌や、間取りの参考書などなどかき集めて。
まず、部屋の数、リビングとダイニンとキッチンの配置のしかた、一体にするか、別々か。まだあります、収納はどれだけいるの?プライベート空間を1階にするか、2階にするかなどなど、それもこれも家造りにはかかせない楽しい時間です。
皆さんが間取りを考える時はあまり細かく考えない事が大事です。
構造などのことを加味していくと窮屈で楽しいプランが出てきません。そのままのプランでは出来ない建物でも、それは後からプロが修正してくれたり、解決策を出してくれるはずです。
プランニングの時期は、家造りの工程の中で、最も楽しくわくわくする時間だと思います。ですからじっくりゆっくり、楽しもうじゃありませんか。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ←ランクアップにご協力を
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/05/01 08:38】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。